俺にとっては一番死守しないといけないのは部屋での生活
ここから追い出されることだけは絶対にしてはいけないし、守らないといけない
去年一年は何してもいいって言ってくれてたけど流石に今年はどうなるかわからん
正直、なんだっていいから延命したい
アフィのこと広告狩りのゾロとかマトメールさんとか言ってキャッキャしてたけど笑えなくなってきた
ライン工とかやってみようかな
重い腰を上げて勉強を必死にやる姿を見せてワンチャンといったところか
東大あたりなら本気で進学したいと思ってる人でも2~3年はかかるだろうから東大行くって言ってそこそこやってる姿見せればあと3年半は延命できるかも
世間的には浪人生って思われてるのかもしれんが、大学にはやっぱ行きたくない
この結論だけは高2から一度も変わってない
大学進学は当然、就職は当然ってどうしてそう思うのだろう
逆になんで俺は人と違う
まぁ、横の繋がりが希薄だったから当然か



受かってから考えればええやんと思ってやるしかないよな
とりあえず二週間やってみるしかない